+ new component
Loading...
キャンプ地&閲覧用かも?
(居たり居なかったり、忘れた頃いいねしたりなので、フォローとかお気遣いなく🤗)
成人済。とうらぶ、FGO、刀ステが好きです。
Sims4でイロイロ遊んでるヒト。
主食は燭へし、晴道、ビマヨダ、パーバソ他
(ヘッダーはSims4より。自カスタムシムです)
Wavebox↓
https://wavebox.me/wave/a78klhc5r6paw2jb/
貴山リーサ
思ったより伸びて急に弱気になってきた 合わなかったらごめん…… 私は好きなので既にもう1個確保しましたが……(すばやい)
どうしても喋りたくて でも私がもう1個買う前にうっかりバズり狂って無くなったらイヤなのでこっちで喋るんですけど きのう資生堂が凍らせて使える美容液を出したんですね これが「つめたア"ァ"ーーーー!!!つめつめ冷たすぎるここまでするやつがあるか!!!バカ!!!!」という感じなんですけど 暑さで開きがちな毛穴がギュッ!!!!!てなるうえ謎のマット膜が形成されて肌がフラットになる…のに別の基礎化粧品とかベースメイクも問題なく重ねられて それでいて今も顔がマットでフラットなままで すごく おもしろくて 下地としてすごく優秀です www.shiseido.co.jp/sorbetserum/...
化粧品メーカーは、お手頃ラインを取りやめるのをヤメてほしい……(
そこそこの効果でもいいんですがって人もいるんですよ!!(
そりゃ、ヤメて他に移る人もいるだろよ(移らなかった客はダイジョブな客って訳でもないんだぞw)
ポイントメイク用品とかツールは比較的事故起きないけど 基礎化粧品は合う合わない激しいから あんまり「全人類買え」感は出したくないと…思ってはいる…思っていた… 以前自分がサンプル使って全然合わなかったやつを「買え!!!」って言ってる人(インフルエンサーではなかったと思う)を見てから特に…