//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
#パーバソプロット交換会_進捗 ちょっと雑談させるつもりだっただけだけど、なんかイチャつき始めたし、このまま突き進んでゴールしてもいいのでは??? あ。さっき、プロット、そんなに錦さんぽくないかな??とか思ったけど、よくよく読んで考えると、錦さんでもおかしくはないのかもしれない……どうだろう。わからない。 昼にちょっと可愛い系のプロット書いた方は、大変申し訳ないですが少し覚悟をされておいてクダサイ。こちらも土下座の用意をしておきます……(