+ new component
夢の内容がなかなか壮大すぎる…!😂
つい最近博多駅に行ったので、謎に想像しやすくて面白かったです🤣🤣🤣冷静沈着なキャラになっていますが、実際に駅が5階まで急上昇したら「…………😦💦」みたいな感じで、静かに焦る反応になると思います🥹
5階分の高さからハシゴで降りるのは夢とはいえなかなか大変そうですが、無事に降りられたようで何よりです✨
それにしても、毎回あまりハッピーではない夢で🥛さんとニコイチ出演なのはなんでですかね……ケジョパワー❓🤔次こそはハッピーな夢でお邪魔することを願って😭🙏
今まで出会った尾崎好きな人、全員ライ麦畑も好きだったので、盗んだバイクで走り出す系の人が刺さるんだろうな〜という印象🤔
自分的にはもっとアメリカの文化とか、時代背景を理解した上で読めばよかったとちょっと後悔してる。中学生で読むものではなかった😌
トマジョエ描いてる人いなさすぎて薄らキレながら就寝
アメデジ最終話観たんだけどやっぱキンガーが一番激メロすぎる……有能😭💕
叔父が1時間半並んでもっちゅりんを手に入れたらしく「タ、タイムリー😭」ってしてる。
あとで実食します😌
スカウトとメディックがいたり、ピアサの漫画がパイロ(周りがファンタジーな世界に見えてるタイプの殺人鬼キャラ)のオマージュだったり、Mob君ってTF2好きなんかな
なんかあの爆美女説が浮上してるんですけどあの……本当に残念な顔面なので……ので……😭
草薙あたりを想像して貰えると……😭
パイロはこの子です
「睡眠導入用の授業⁉️その手があった‼️」と思い流してみたんだけど、気持ちがよそ行きモードに入って逆に目が冴えるわ、普通に内容面白いわで、ただ横になりながら1時間しっかり授業を受けた人になってしまった🫠
作業BGMには向いてるかもしれない😌
もっちゅりん食べた‼️
「餅系か……餅好きじゃないからな……😭」と思いながら食べ、案の定得意ではなかった🥲
ポンデリングの方が美味s