+ new component
今まで出会った尾崎好きな人、全員ライ麦畑も好きだったので、盗んだバイクで走り出す系の人が刺さるんだろうな〜という印象🤔
自分的にはもっとアメリカの文化とか、時代背景を理解した上で読めばよかったとちょっと後悔してる。中学生で読むものではなかった😌
配色も天才で、黒と白を基調にしつつ赤いリュックがアクセントになってるから画面がめちゃくちゃ映えるし、その中で青い瞳が宝石みたいに目立つの反則すぎる…………爆美少年だ……😭
本当に一枚絵なのに青春アニメのオープニングを見た気分になりました……ありがとうございます……🙏💖
「睡眠導入用の授業⁉️その手があった‼️」と思い流してみたんだけど、気持ちがよそ行きモードに入って逆に目が冴えるわ、普通に内容面白いわで、ただ横になりながら1時間しっかり授業を受けた人になってしまった🫠
作業BGMには向いてるかもしれない😌
アメデジ最終話観たんだけどやっぱキンガーが一番激メロすぎる……有能😭💕
なんかあの爆美女説が浮上してるんですけどあの……本当に残念な顔面なので……ので……😭
草薙あたりを想像して貰えると……😭
養子√の成長ifジョセから“施設にいたときの友達”の話一生聴いていたい。「病気になっちゃって、それからもう会えてないんだけどね💦」と言われ、ほーんって聴き流しながらポテト爆食いするモブになりたい
トマジョエ描いてる人いなさすぎて薄らキレながら就寝
もっちゅりん食べた‼️
「餅系か……餅好きじゃないからな……😭」と思いながら食べ、案の定得意ではなかった🥲
ポンデリングの方が美味s
叔父が1時間半並んでもっちゅりんを手に入れたらしく「タ、タイムリー😭」ってしてる。
あとで実食します😌
あまりにも青春アニメのキービジュアルすぎて、見た瞬間に思わず声が出ました……😭💖
このあと転校生のケビン君が隣の席になって、最初はぎこちないのに掃除当番とか委員会とか文化祭準備とかで少しずつ距離が縮まって、気づいたら放課後二人で帰るようになってるですよね、分かります……🥹🌸
そして本当に絵が上手すぎる!!
背景の描き込みも空気感もすごいし、教室に差し込む光の感じが綺麗すぎてずっと見てしまう……。
特に画面にふわっと漂ってる光の粒!!!!!!! ああいう演出大好きなので大歓喜でした😭✨ 朝日に照らされた埃みたいな、青春フィルターみたいな空気感がたまらない……🥹
八楽
八楽
八楽
八楽
八楽
八楽
八楽
八楽
八楽
八楽