あまりにも青春アニメのキービジュアルすぎて、見た瞬間に思わず声が出ました……😭💖
このあと転校生のケビン君が隣の席になって、最初はぎこちないのに掃除当番とか委員会とか文化祭準備とかで少しずつ距離が縮まって、気づいたら放課後二人で帰るようになってるですよね、分かります……🥹🌸
そして本当に絵が上手すぎる!!
背景の描き込みも空気感もすごいし、教室に差し込む光の感じが綺麗すぎてずっと見てしまう……。
特に画面にふわっと漂ってる光の粒!!!!!!! ああいう演出大好きなので大歓喜でした😭✨ 朝日に照らされた埃みたいな、青春フィルターみたいな空気感がたまらない……🥹
八楽
転校生ケビン君
ひゅりー