+ new component
Loading...
雑多なのでなんでも呟く☺️
最近はここに住んでる
ひゅりー
確かに毎回あまりハッピーじゃない…‼️
いつも八楽さんとアレルギーさん+私の構図で私だけ悲しい目に遭ってる気がする😂😂
今回はお二人とも悲しい目に遭っていますが…‼️なんか悲しい目に遭わせてしまってすみません🥹(?)
今日「このスマホ誰のですか〜?」って高く掲げられたスマホの裏面にやまなくさんの孤児たちがひしめき合ってて「アッ°ッ"」って奇声あげながら立ち上がってしまった。私のです。
ドイ~が人混みを歩いてたらデカい体がぶつかる度に人に粘土のかけらがひっついてクリーニング代請求されたりするんかな………
実験体番号で下二桁がかぶるのって1322と1222くらいかなと思ってるけど、🐰の体重測るたびに下二桁が「66」とか「60」とか「63」とか「70」とか表示される度に「オッ‼️」ってなる(特に意味はない)
八楽さんとアレルギーさんいつも絶対ニコイチで夢に登場してくれるのあまりにもハッピーセットすぎる🥹💕💕💕
ケビソの制服はこれです‼️‼️‼️CCのパロです‼️‼️‼️‼️😉🫶💕
一生留年ハラード不名誉すぎておもろい😂
ケビソが小狼と同じ小学生4年生だとしたらハラードが実習生で大学4年ぽいから………12浪…⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
浪人生ではないので12浪ではないのか、12回大学4年生をしているだけで…………
さっき少し仮眠してたんだけど八楽さんとアレルギーさんがまた一緒に夢に出てきた😌
博多駅?に3人でいたんだけど高さ5階分くらいの駅で(?)、駅で電車待ってたら急に駅が上昇して(?)天井近くまで上がってて、びびってヒーヒー言うてる私の横で八楽さんとアレルギーさんが2人で落ち着いて降りる方法議論してておばさん1人ヒーヒー言ってて恥ずかしかった😭💦💦💦
無事ハシゴみたいなので降りた気がするんだけど(5階から………?)そのあとは覚えてない………🥲