夢の内容がなかなか壮大すぎる…!😂
つい最近博多駅に行ったので、謎に想像しやすくて面白かったです🤣🤣🤣冷静沈着なキャラになっていますが、実際に駅が5階まで急上昇したら「…………😦💦」みたいな感じで、静かに焦る反応になると思います🥹
5階分の高さからハシゴで降りるのは夢とはいえなかなか大変そうですが、無事に降りられたようで何よりです✨
それにしても、毎回あまりハッピーではない夢で🥛さんとニコイチ出演なのはなんでですかね……ケジョパワー❓🤔次こそはハッピーな夢でお邪魔することを願って😭🙏
さっき少し仮眠してたんだけど八楽さんとアレルギーさんがまた一緒に夢に出てきた😌
博多駅?に3人でいたんだけど高さ5階分くらいの駅で(?)、駅で電車待ってたら急に駅が上昇して(?)天井近くまで上がってて、びびってヒーヒー言うてる私の横で八楽さんとアレルギーさんが2人で落ち着いて降りる方法議論してておばさん1人ヒーヒー言ってて恥ずかしかった😭💦💦💦
無事ハシゴみたいなので降りた気がするんだけど(5階から………?)そのあとは覚えてない………🥲