+ new component
Loading...
雑多垢┆ぷりきゅあ多め
一途な恋を応援するのが好き🌷
🧂🍙┆🐥👑┆🐰🐶┆🥽🕵️♀️┆
麗々✮.*
他のシリーズもこんなふうに伝えられるのならやめて欲しい
私すごく悲しい、これ以上他のシリーズオタクも傷つけないで
普通にデパプリが今年も出ないのなんて分かってたのに
一瞬【デリシャスマイル】の文字が見えて期待して、一気に絶望して
なんだったんだ 振り回されて悲しい
こんな伝え方あんまりだよ……😭😭😭
自担の熱愛に気が動転して破壊衝動が……
鬼滅だと恋雪ちゃん(狛恋)が一番好きなので劇場で泣いてたけど、普通にその前の雷戦で兄弟子浴びて大泣きだったから【ずっと泣いてるね】
最後の炭治郎と禰豆子ちゃんとかいつ見ても泣いてるからね