+ new component
Loading...
絵を描きます。メダリストが大好きです。
ょゎぃぁっ㌔🥇5/6西2ナ42b
初めて会った時の色紙もあるから拡張してるの神🫶
ちなみにシロル産🍤ちゃんは送らずもう手元にあるのでガチ飾ります。可愛すぎます。誕生日🍤さん描いてくれんのアツ〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶どうやってお礼すればいいの!!!LOVEガチで宝です。シロルサンからのイラスト集(ファイル)潤ってます、
ガチむり泣いてる愛すぎて。
思い出して泣。
シロルさんって本当に可愛くて素敵な人なんです。
私が会えるかな…会えないかも…と思って、完全自己満で渡そうと思ってたカプ絵をLINEで送ったらまさかのday2も来てくれたんだよ…;;泣いたわガチで。
きっとお家に帰る忙しい日だろうに;;
愛と愛がバトルしてた。
まじで申し訳ない…でも愛です。
しかもお菓子、そして🍤ちゃんも描いてくれてわざわざ印刷してくれて…えーーーーーんまじで大好きすぎる。
一生推しです;;打ちながら泣いてる。ほんまに愛。
神イベや
シロルサンと会えて幸♡
神なんだよな…