+ new component
初めて会った時の色紙もあるから拡張してるの神🫶
ちなみにシロル産🍤ちゃんは送らずもう手元にあるのでガチ飾ります。可愛すぎます。誕生日🍤さん描いてくれんのアツ〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶どうやってお礼すればいいの!!!LOVEガチで宝です。シロルサンからのイラスト集(ファイル)潤ってます、
ガチむり泣いてる愛すぎて。
思い出して泣。
シロルさんって本当に可愛くて素敵な人なんです。
私が会えるかな…会えないかも…と思って、完全自己満で渡そうと思ってたカプ絵をLINEで送ったらまさかのday2も来てくれたんだよ…;;泣いたわガチで。
きっとお家に帰る忙しい日だろうに;;
愛と愛がバトルしてた。
まじで申し訳ない…でも愛です。
しかもお菓子、そして🍤ちゃんも描いてくれてわざわざ印刷してくれて…えーーーーーんまじで大好きすぎる。
一生推しです;;打ちながら泣いてる。ほんまに愛。
神イベや
シロルサンと会えて幸♡
神なんだよな…
【5/6スパコミ】超メダルへの滑走2026
お品書きです🎶
新刊、既刊、新刊ノベルティ、ポストカードセット、魚ブチステッカー、無配漫画、などなど
たんまり用意してますのでごゆっくりお越しください😊🫶🫶🫶
いつも通り、合言葉は「魚ブチ先生大好きです」となっております🐟
差し入れもたんまり用意したのでもらってやってください〜💪ホクホク!
スペース:西2ホール ナ42b
サークル:こもじかけながし
にてお待ちしております!
ワクワク!楽しみ!!