+ new component
鬼滅だと恋雪ちゃん(狛恋)が一番好きなので劇場で泣いてたけど、普通にその前の雷戦で兄弟子浴びて大泣きだったから【ずっと泣いてるね】
普通にデパプリが今年も出ないのなんて分かってたのに
一瞬【デリシャスマイル】の文字が見えて期待して、一気に絶望して
なんだったんだ 振り回されて悲しい
こんな伝え方あんまりだよ……😭😭😭
鬼滅の兄弟兄妹姉妹姉弟全部好きだから、上限の壱戦で致死量の血縁を浴びて死ぬかも
継国兄弟…不死川兄弟…時透兄弟……
自担の熱愛に気が動転して破壊衝動が……
最後の炭治郎と禰豆子ちゃんとかいつ見ても泣いてるからね
他のシリーズもこんなふうに伝えられるのならやめて欲しい
私すごく悲しい、これ以上他のシリーズオタクも傷つけないで
姉妹愛も兄弟愛も大好きなので
今日のアナ雪地上波で致死量のアナエル姉妹愛を浴びて肌がツヤツヤ😻
女児アニメでカプ思想強いと生きにくいから辞めた方がいいよ(そうだね)
ガッツリ会話しただけで喜んでたりする
ジェみく可愛かった💞
結局みんな好き
まきこも好き
麗々✮.*
麗々✮.*
麗々✮.*
麗々✮.*
麗々✮.*
麗々✮.*
麗々✮.*