+ new component
自己嫌悪ってどうやったら薄まるんでしょうね…できれば薬無しで。
SNS断ちしようとしても、ここが基本の情報源だから簡単には切れないのでやめようにもやめられず。もしかしてもう詰んでる?
こっちだとつぶやきの最大文字数が300文字だからたすかる〜〜
Xくん不具合でTL見れねぇ
ということを、ここでつぶやいておきます。
Xくん、タグをつけると更に拡散しにくくなるって聞いて萎えている…ここにも絵のリンクを載せるべきか。
…忘れそうだなぁ。
あーダメだちょっと自己嫌悪が酷くなってきたのでここからも離れます、さよなら
疲れた時に読むかずはさんの本最高すぎる‼️😭(唐突に名出し失礼します…)
全てがかわいい…LOVE…
ひどいや、Xくんちょっとつぶやいただけでなんかつぶやきの制限かかったんだけど…控えめに言ってクソやね
あなただけに捧げる時間🍀🪷🪶
#セフィロス #sephiroth
xfolio.jp/portfolio/AG...
忘れてた!笑
こちらにもイラスト貼っておきます〜ー
イエーイ!スマホ乗り換えました👍
新スマホ買ってから半年でようやく変えました…😂
こちらでつぶやくことがないので、少し小話でも…
私としては、SCサークルとして参加することは悲願の1つでした。
ですが、いざサークル参加するとなると数カ月の短い間に準備せざるをえないので…
苦手なマルチタスクが必須になり、おかげで元々強かった不安思考が更に悪化し始めて心身共にひどく病んでしまいました…
元々、私が一切妥協出来ない性格なのもあって、ものすごく重労働な事してたな…と今は思っています。多分、向いてないんです 笑
それでも、慣れない中でサークル参加側をやりきったのは、自分の中で自信につながりましたし、誇りに思います☺️
経験と思い出、大切にします!
AGAIN
AGAIN
AGAIN
AGAIN
AGAIN
AGAIN
AGAIN
AGAIN
AGAIN
AGAIN