//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
こちらでつぶやくことがないので、少し小話でも… 私としては、SCサークルとして参加することは悲願の1つでした。 ですが、いざサークル参加するとなると数カ月の短い間に準備せざるをえないので… 苦手なマルチタスクが必須になり、おかげで元々強かった不安思考が更に悪化し始めて心身共にひどく病んでしまいました… 元々、私が一切妥協出来ない性格なのもあって、ものすごく重労働な事してたな…と今は思っています。多分、向いてないんです 笑 それでも、慣れない中でサークル参加側をやりきったのは、自分の中で自信につながりましたし、誇りに思います☺️ 経験と思い出、大切にします!