+ new component
ひどいや、Xくんちょっとつぶやいただけでなんかつぶやきの制限かかったんだけど…控えめに言ってクソやね
自己嫌悪ってどうやったら薄まるんでしょうね…できれば薬無しで。
SNS断ちしようとしても、ここが基本の情報源だから簡単には切れないのでやめようにもやめられず。もしかしてもう詰んでる?
あなただけに捧げる時間🍀🪷🪶
#セフィロス #sephiroth
xfolio.jp/portfolio/AG...
忘れてた!笑
こちらにもイラスト貼っておきます〜ー
Xくん不具合でTL見れねぇ
ということを、ここでつぶやいておきます。
疲れた時に読むかずはさんの本最高すぎる‼️😭(唐突に名出し失礼します…)
全てがかわいい…LOVE…