+ new component
バニーアシダカグモちゃん
ラキオの声めっちゃ好きだな~聞き覚えあるな~と思ってたんだけど七海ひろきさんだったんだ 納得
ンィーにそろそろ手を出すか迷ってる
でも原神とかファクトリオの時みたいに人生がンィーに支配されそうな気がするんだよな……でもンィーずっと楽しみにしてたしやりたいんだよな……
skeb.jp/@kmYOKs/work...
skeb納品しました!ありがとうございました!中華風ロリータです!送犬ちゃんかわいくて、楽しくデザインさせて頂きました!
MO_H.PNG / マコトさんはコミッションを募集しています! skeb.jp/@D_H_MO_png #Skeb #Commission @skeb_jpより
手数料無料キャンペーンらしいので、是非よろしくお願いします!特殊性癖からあなたのオリキャラまでなんでも描くぞ!
最近主にツイッターからSNS離れを修正しようとしてるんだけど(一時期本当にSNSができなくなってた)主にパラノマ伊勢でおかしくなってます