+ new component
Loading...
オエカキ90年代インターネットゾンビです アタシステーシー
ハユキマコト
バニーアシダカグモちゃん
skeb.jp/@kmYOKs/work...
skeb納品しました!ありがとうございました!中華風ロリータです!送犬ちゃんかわいくて、楽しくデザインさせて頂きました!
MO_H.PNG / マコトさんはコミッションを募集しています! skeb.jp/@D_H_MO_png #Skeb #Commission @skeb_jpより
手数料無料キャンペーンらしいので、是非よろしくお願いします!特殊性癖からあなたのオリキャラまでなんでも描くぞ!
でも原神とかファクトリオの時みたいに人生がンィーに支配されそうな気がするんだよな……でもンィーずっと楽しみにしてたしやりたいんだよな……
ンィーにそろそろ手を出すか迷ってる
ラキオの声めっちゃ好きだな~聞き覚えあるな~と思ってたんだけど七海ひろきさんだったんだ 納得
born evil
最近主にツイッターからSNS離れを修正しようとしてるんだけど(一時期本当にSNSができなくなってた)主にパラノマ伊勢でおかしくなってます
ンィー、やりたいんだけど、多分時間が無限に吸い取られる気がして踏み切れてない