+ new component
バニーアシダカグモちゃん
born evil
ンィー、やりたいんだけど、多分時間が無限に吸い取られる気がして踏み切れてない
skeb.jp/@kmYOKs/work...
skeb納品しました!ありがとうございました!中華風ロリータです!送犬ちゃんかわいくて、楽しくデザインさせて頂きました!
ンィーにそろそろ手を出すか迷ってる
ピアスいいな~と思うし両親も「開けたければ好きな場所に開けな、整形したけりゃ好きにしな」派閥なんだけど、耳たぶが分厚すぎて手術が困難らしいんだよな そんなことあるんかいと今も思ってる
熊野プラン
最近主にツイッターからSNS離れを修正しようとしてるんだけど(一時期本当にSNSができなくなってた)主にパラノマ伊勢でおかしくなってます
ラキオの声めっちゃ好きだな~聞き覚えあるな~と思ってたんだけど七海ひろきさんだったんだ 納得
でも原神とかファクトリオの時みたいに人生がンィーに支配されそうな気がするんだよな……でもンィーずっと楽しみにしてたしやりたいんだよな……
ハユキマコト
ハユキマコト
江川仮名子🔞🔰