+ new component
あっこれは喉が痛い寒いヤバいですね
通勤中は混雑すごいからマスクしてるんだけど雨と冷えのほうが強かったみたい
まーでもそれはスクリーンのこっちがわで観ている側の感想だから物語の渦中にいてあーでもないこーでもないって悩んで苦しんで選んで生きてる連中にはわかるわけないもんなあ。歴史だ。
いやーーーーーいいとおもう。
ルークはこれでいいとおもう。
私正直EP123よりEP789で拍手パチパチ派だからなのかもしれないんだけど、ルークはこのままEP9の雷落ちるところまでで着地して腹落ちでいいと思う。
一休さんの母上様を見習おうよ...
原稿あるけど寝ます
まだEP2が公開されるまえぐらいの頃にね。知り合いのワンルーム行ったら枕元に等身大ヨーダがいて、まだ届いたばかりだからビニールにつつまれていて、なんか半透明で枕元に立っててくれるみたいで良くないですかハハハ ってなったんですよ。
後日親御さんに深刻な顔で心配されたそうなんですがなんだったらよかったのかな。 等身大グローグーだったら案外いまやってる人多いんじゃないかな