+ new component
グローグーはかっこいい武器は欲しいは欲しいんだなw
まーでもそれはスクリーンのこっちがわで観ている側の感想だから物語の渦中にいてあーでもないこーでもないって悩んで苦しんで選んで生きてる連中にはわかるわけないもんなあ。歴史だ。
まだEP2が公開されるまえぐらいの頃にね。知り合いのワンルーム行ったら枕元に等身大ヨーダがいて、まだ届いたばかりだからビニールにつつまれていて、なんか半透明で枕元に立っててくれるみたいで良くないですかハハハ ってなったんですよ。
後日親御さんに深刻な顔で心配されたそうなんですがなんだったらよかったのかな。 等身大グローグーだったら案外いまやってる人多いんじゃないかな
一休さんの母上様を見習おうよ...
スパイスって砂の惑星のスパイスと同じようなものってことでいいの?