+ new component
グローグーはかっこいい武器は欲しいは欲しいんだなw
まーでもそれはスクリーンのこっちがわで観ている側の感想だから物語の渦中にいてあーでもないこーでもないって悩んで苦しんで選んで生きてる連中にはわかるわけないもんなあ。歴史だ。
ルークの弟子だった子たち失敗してないじゃん自分で悩んで結論出す子たちじゃん
スパイスって砂の惑星のスパイスと同じようなものってことでいいの?
まだEP2が公開されるまえぐらいの頃にね。知り合いのワンルーム行ったら枕元に等身大ヨーダがいて、まだ届いたばかりだからビニールにつつまれていて、なんか半透明で枕元に立っててくれるみたいで良くないですかハハハ ってなったんですよ。
後日親御さんに深刻な顔で心配されたそうなんですがなんだったらよかったのかな。 等身大グローグーだったら案外いまやってる人多いんじゃないかな
たぶんこれはファンサなんだろうけど、ボバはボバでまるで数十年ぶりに巨大生物のおなかのなかから出てきた人のような立ち居振る舞いで味わいがある。
高校生の頃はボバフェットのグッズを見つけると買ったりしていたよ。
昔の男の活躍をにこにこしながらみているよ。
いやーーーーーいいとおもう。
ルークはこれでいいとおもう。
私正直EP123よりEP789で拍手パチパチ派だからなのかもしれないんだけど、ルークはこのままEP9の雷落ちるところまでで着地して腹落ちでいいと思う。
じつはいまでも冬場の主力ひざ掛けがボバフェット柄
一休さんの母上様を見習おうよ...
だからマンドーはなんで行けば会えるとおもっちゃうんだよ!