+ new component
Loading...
おとといは4時間、きのうは2時間しか寝てないのに眠くない
躁なんだろうか
どうせ眠れないなら夫の帰国に備えてクロゼットに空きスペースを作る作業をしたいんだけど夜中だからな〜〜〜朝までウィキペディアサーフィンをするぐらいしかできることがない…
お姫様顔テカテカになってきたからお風呂入ってくるわ
訪問看護師さん、とてもいい人なんだけどわたしの夫を「ご主人」と呼ぶところだけが微妙
夫がわたしの「主人」ならわたしは夫のなんなんだよ、家来なのかよ
ワシはな、この家のお姫様やぞ!!!(35歳無職)
ご飯が炊けるのを待つ間に枝豆を茹でて食べて、そのあとでいくらご飯を食べた
変な晩ご飯や