+ new component
一睡もできなかった(;_;)
お姫様顔テカテカになってきたからお風呂入ってくるわ
ご飯が炊けるのを待つ間に枝豆を茹でて食べて、そのあとでいくらご飯を食べた
変な晩ご飯や
本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!
わあ、ありがとうございます!
丁寧に読んでくださってすごく嬉しいです。そうなんです、お寺の掲示板に掲示されているありがたい言葉ってありがたすぎて全然響かないときがあるので、違う言葉を求めて作りました🥲伝わって嬉しいです。
むかし「推し寺の掲示板にも書いてないような言葉で救ってください」という歌を作ったんだけど、寺の前に掲示板があってそこに住職のありがたい言葉が掲示してある…ってみんながパッと思い浮かべられる情景じゃないのかもと気づいて「これはだめだな」と思ったのだった(それにみんながみんな推し寺を持っているわけじゃないしな)
訪問看護師さん、とてもいい人なんだけどわたしの夫を「ご主人」と呼ぶところだけが微妙
夫がわたしの「主人」ならわたしは夫のなんなんだよ、家来なのかよ
ワシはな、この家のお姫様やぞ!!!(35歳無職)