+ new component
ワイずっと今出てる最新刊が39巻やと思ってたけど38巻までしか出てない?数え間違えてた
youtube.com/watch?v=R5lp... 毎回プロモいいよねえ
二次創作は絶対にリア友にバレたくないので去年Xから退散しました( ; _ ; )/~~~割とリアルなこと投稿してたのもあって友達のTLにXのおすすめにワイのアカウントが流れてきたりおすすめアカウントにワイのが上がってきたらと考えると怖くて いろんな人と趣味の話したいから鍵したくないという矛盾 ブルスカは鍵がないけど過疎ってるおかげで曝け出せている\(^o^)/
しゅごい
はんたオンリーの情報が出てウズウズしてる サークル参加したことがないのでウズウズ 当たったら嬉しいけど不安 でも行きたいオンリーの美しい空気吸いたい
クリニック予約時間前にもっちゅりん食べてこうと思ったけど戦闘開始時間が13時からだった詰み 診察前後の待ち時間長いから終わる頃にはきっともう・・きみはいない・・・
おだちの表紙UT在庫残ってて良かった〜買えた〜♪ ヒソヒソのUTも安くなってたから買っちゃったあ
手芸屋さんによったらめちゃくちゃ好みの毛糸がいたんだけどひと玉800円くらいしたから泣く泣くお別れした質より量が欲しいタイプのおれ