//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
二次創作は絶対にリア友にバレたくないので去年Xから退散しました( ; _ ; )/~~~割とリアルなこと投稿してたのもあって友達のTLにXのおすすめにワイのアカウントが流れてきたりおすすめアカウントにワイのが上がってきたらと考えると怖くて いろんな人と趣味の話したいから鍵したくないという矛盾 ブルスカは鍵がないけど過疎ってるおかげで曝け出せている\(^o^)/