+ new component
youtube.com/watch?v=R5lp... 毎回プロモいいよねえ
しゅごい
そうだったんですね❤️🔥✨とはいえわたしも聴き逃してる曲は山ほどあります🤣アルバムソング天才ですよね〜〜🎧最高ですほんとに ジュディマリは永遠ねですね…♾️
あとわたしも、林檎ちゃんもヌーも好きです…名前のぬうはヌーから来てます笑笑
でもYUKIちゃんはずっと変わんなくて永遠に現役の感じがしますよね〜✨
まさかのヌーです!笑
林檎姉さんかっこいいですよね〜❤️🔥わかります🙂↕️!!!!
音楽の趣味が合うと嬉しいです🥰🥰
はんたオンリーの情報が出てウズウズしてる サークル参加したことがないのでウズウズ 当たったら嬉しいけど不安 でも行きたいオンリーの美しい空気吸いたい
7/5で先着順みたいですね!!!!(見てきた)
戦いですね〜〜( ; _ ; )/~~~!!
グゥウわかります、、ジュディマリ好きというバンドはいても同じようなバンドがいないですよね✨PVかわいいしかっこいいし歌上手いし当時めちゃヘビロテしてました〜〜❤️🔥
おだちの表紙UT在庫残ってて良かった〜買えた〜♪ ヒソヒソのUTも安くなってたから買っちゃったあ
今日はここまで\(^o^)/
ちょぴ2体をハートで包めるくらいの長さになりますた
手芸屋さんによったらめちゃくちゃ好みの毛糸がいたんだけどひと玉800円くらいしたから泣く泣くお別れした質より量が欲しいタイプのおれ
ぬう
ぬう
ぬう
ぬう
ぬう
ぬう
ぬう
ぬう
ぬう
やみしぐ🌻原稿中