+ new component
Loading...
とっくに成人済 平成オタクの日常 腐 雑食
小説を書く なんでも呟きますご注意
ぬう
ワイずっと今出てる最新刊が39巻やと思ってたけど38巻までしか出てない?数え間違えてた
はんたオンリーの情報が出てウズウズしてる サークル参加したことがないのでウズウズ 当たったら嬉しいけど不安 でも行きたいオンリーの美しい空気吸いたい
しゅごい
二次創作は絶対にリア友にバレたくないので去年Xから退散しました( ; _ ; )/~~~割とリアルなこと投稿してたのもあって友達のTLにXのおすすめにワイのアカウントが流れてきたりおすすめアカウントにワイのが上がってきたらと考えると怖くて いろんな人と趣味の話したいから鍵したくないという矛盾 ブルスカは鍵がないけど過疎ってるおかげで曝け出せている\(^o^)/
おだちの表紙UT在庫残ってて良かった〜買えた〜♪ ヒソヒソのUTも安くなってたから買っちゃったあ
手芸屋さんによったらめちゃくちゃ好みの毛糸がいたんだけどひと玉800円くらいしたから泣く泣くお別れした質より量が欲しいタイプのおれ