+ new component
一回もまともに楽器をやったことない人間でも(私)楽しく叩けます。ある程度のセンスも必要っぽいけど、ようは身体が馴染むまで叩き続ければ覚えられるから脳筋にも優しいぜ!!(私)。
今日は素敵な打楽器会でした!触ったことない打楽器いっぱい触れてめちゃくちゃ楽しかった〜〜!カホーンがお気に入りでした!ていうか正しい叩き方を何一つ分からないままフィーリングでやってた……(笑)。
会を立ち上げてくれた蒼乙さん・とりまとめてくださったアクビさん、参加されました皆様ありがとうございました🙇
壁打ちでここで言ってもアレなんですけど……気持ちだけでも飛ばします……!
ついでに言うと私もまだ登場までは見ていないのだ!!まだS2の4話目なので……早く続き見たい……
打楽器は良いぞ!!楽しいぞ!
タトゥイーンネタか操縦の話かでもう少しルーク先生とディン親子の話を書きたい……
今日の会場で全然できなかった叩き方を、今家でやっと叩けた(笑)。身につくまで遅いんだよなー私。
タトゥイーンが好き過ぎてつらい。
初音
初音
初音
初音
初音
初音
初音