//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今日は素敵な打楽器会でした!触ったことない打楽器いっぱい触れてめちゃくちゃ楽しかった〜〜!カホーンがお気に入りでした!ていうか正しい叩き方を何一つ分からないままフィーリングでやってた……(笑)。 会を立ち上げてくれた蒼乙さん・とりまとめてくださったアクビさん、参加されました皆様ありがとうございました🙇 壁打ちでここで言ってもアレなんですけど……気持ちだけでも飛ばします……!