+ new component
Loading...
成人済/BG🥁中心に🎷🎹🥁//好き→SWルーク・刀剣色々・ラスマイみうアンナチュ等々漫画アニメドラマ映画ゲーム、BLGL男女なんでも無節操で雑多。文章はベッターに。詳しくはリットリンク https://lit.link/yuraforestblueD へ。
初音
今日の会場で全然できなかった叩き方を、今家でやっと叩けた(笑)。身につくまで遅いんだよなー私。
一回もまともに楽器をやったことない人間でも(私)楽しく叩けます。ある程度のセンスも必要っぽいけど、ようは身体が馴染むまで叩き続ければ覚えられるから脳筋にも優しいぜ!!(私)。
打楽器は良いぞ!!楽しいぞ!
今日は素敵な打楽器会でした!触ったことない打楽器いっぱい触れてめちゃくちゃ楽しかった〜〜!カホーンがお気に入りでした!ていうか正しい叩き方を何一つ分からないままフィーリングでやってた……(笑)。
会を立ち上げてくれた蒼乙さん・とりまとめてくださったアクビさん、参加されました皆様ありがとうございました🙇
壁打ちでここで言ってもアレなんですけど……気持ちだけでも飛ばします……!
タトゥイーンが好き過ぎてつらい。
タトゥイーンネタか操縦の話かでもう少しルーク先生とディン親子の話を書きたい……