//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
エクセルサウナタイセイ。ここのサウナはめちゃくちゃ大好きです。勝手に男の楽園と呼んでいる。鹿児島にもっとこんな施設出来ればいいのに。心から思う。タイセイの生姜焼き大好きです。男の息抜き空間。これからもお世話になります。最後に自己紹介。鹿児島で食べ歩きしているさっとんです。
9mo
全部美味しかった。東雲さん。色んな種類があって全部癒された。雰囲気も良かったし。話に集中できました。働いているスタッフの方が地元の同級生と激似すぎてビックリした。 最後に自己紹介。鹿児島で食べ歩きしているさっとんです。
Jun 22, 2025
北欧カレー食べました。美味しかった🥺 最近snsちゃんとやろうかなと思ってきました。 毎日投稿を頑張りたいものです。 やはり、積み重ねが大事ですよね。 もっと良くなるにはどうすればいいか? 、、、というのをよくサウナ入りながら考えています💭 最後に自己紹介。 鹿児島で食べ歩きしているさっとんです。
iPhoneのバッテリーが膨らんで変えるしかないのか、最新のiPhone17PROだと毎月1万円。携帯機種代20万円とかウソでしょと思っていたら先輩がバッテリーだけ変えればいいじゃんと一言。バッテリー7700円で変えて復活。19万円得した気分。ありがとう先輩。写真は屋久島です。屋久島最高すぎる。また行きたい! #鹿児島グルメ #屋久島 #屋久島グルメ
最近claude coworkとclaude codeが凄すぎて驚いている日々。AIって本当にすごい。そんな日々で思い出すのは騎射場にある油そば373さん。もう10回くらい通っている気がする。リピ多めのお店です😆 #鹿児島ラーメン
鹿児島中央駅近くにオープンした焼肉屋さん知っていますか? 「明日も美味しい焼肉を」がコンセプト! 年間50万人が訪れる焼肉すだくさんが鹿児島初上陸です✨️ お店に行くとすでに人が並んでいました🥺 店内のテーブルはすぐに埋まっていく…! まだあんまり知っている人はいないんじゃないかな?と思っていたけども。 まだ2025年6月1日にオープンしたばかり! あの江戸幕府・徳川家にも愛された400年の歴史がある日本三大和牛の1つ近江牛。 鹿児島黒牛と味比べしてみるのも楽しみのひとつです✨️ 飲める和牛カルビが美味しかったです。 これは・・・飲めます。店長さんかな?めっちゃイケメンでした!!!
とらやさんでまったり。 #とらや #東京駅 #東京グルメ#赤坂カフェ #東京カフェ
そばどころ やまさきさん、、、美味でした🥺 贅沢感を堪能できるおそば。店内の雰囲気も大好きです。 飲みに行く前も飲みに行った後の締めにも、どちらでもいけます。また今度行こう。美味しかったです✨ 最後に自己紹介。鹿児島で食べ歩きしているさっとんです。 #note #自己紹介 #自己紹介note #日記 #雑記 #食べログ #フード #鹿児島県 #鹿児島市 #鹿児島 #天文館 #天文館グルメ #天文館ディナー #鹿児島グルメ #鹿児島ディナー #鹿児島市グルメ #鹿児島市ディナー #鹿児島県グルメ #鹿児島県ディナー #そば #お蕎麦 #おそば #鹿児島そば #鹿児島そば屋
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳
2025年夏の丸亀製麺の限定メニュー📝 今年はどんなメニューが出るか楽しみです。 #鹿児島グルメ #丸亀製麺
3mo
2mo
誰がなんと言おうとこれだけは言わせてください。 丸亀製麺さいこう!丸亀製麺最高!丸亀製麺最高なんです🥺いつも行っちゃうよ。丸亀製麺。本当にいつもありがとう丸亀製麺😭 最後に自己紹介。鹿児島で食べ歩きしているさっとんです。 #鹿児島グルメ #鹿児島 #鹿児島市 #鹿児島県 #鹿児島市グルメ #鹿児島県グルメ #丸亀製麺 #丸亀製麺好きな人と繋がりたい #うどん #うどん屋 #讃岐うどん好き #讃岐うどん部 #讃岐うどん #グルメ #グルメ部 #グルメ旅 #グルメ男子 #かごしま #自己紹介 #自己紹介note #鹿児島市グルメ #鹿児島県グルメ
Jun 11, 2025
Jun 18, 2025
9mo
11mo
4mo
10mo
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳