そばどころ やまさきさん、、、美味でした🥺
贅沢感を堪能できるおそば。店内の雰囲気も大好きです。
飲みに行く前も飲みに行った後の締めにも、どちらでもいけます。また今度行こう。美味しかったです✨
最後に自己紹介。鹿児島で食べ歩きしているさっとんです。
#note #自己紹介 #自己紹介note #日記 #雑記 #食べログ #フード #鹿児島県 #鹿児島市 #鹿児島 #天文館 #天文館グルメ #天文館ディナー #鹿児島グルメ #鹿児島ディナー #鹿児島市グルメ #鹿児島市ディナー #鹿児島県グルメ #鹿児島県ディナー #そば #お蕎麦 #おそば #鹿児島そば #鹿児島そば屋
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳