誰がなんと言おうとこれだけは言わせてください。
丸亀製麺さいこう!丸亀製麺最高!丸亀製麺最高なんです🥺いつも行っちゃうよ。丸亀製麺。本当にいつもありがとう丸亀製麺😭
最後に自己紹介。鹿児島で食べ歩きしているさっとんです。
#鹿児島グルメ #鹿児島 #鹿児島市 #鹿児島県 #鹿児島市グルメ #鹿児島県グルメ #丸亀製麺 #丸亀製麺好きな人と繋がりたい #うどん #うどん屋 #讃岐うどん好き #讃岐うどん部 #讃岐うどん #グルメ #グルメ部 #グルメ旅 #グルメ男子 #かごしま #自己紹介 #自己紹介note #鹿児島市グルメ #鹿児島県グルメ
さっとん☀️食べ歩きしたりカフェ巡りしたりグルメやおでかけスポット楽しんでます🥳