//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
特撮、ドラマ、映画、漫画、アニメ…その時面白いと思うものにハマったりハマらなかったり。今はちょっと(脳内が)ヒマな時期かな(^▽^ゞ 休日は「ねこようかい」のしょうざえもんさんやぱふぇちゃんを連れてよくおでかけしています
響 真央里。









Loading...
今日もいつもの週末のように出かけたいけど 朝からザーザー雨降ってるとさすがにやる気出ないね~( ´Д`) ちょっとずつ小降りにはなってきてるけど… このまま天気予報どおりにやんでいってくれたらいいなぁ
May 17, 2025
響 真央里。
あら… 最初に飛んだ3機が帰還しちゃった…(´・ω・`)
まだ聞いてないので感想は言えませんが… 花ゆめで佐々木倫子や川原泉が好きな人とは好みや笑いのツボが近いんだろうな と思う 私の部屋の本棚は佐々木倫子と川原泉のあの頃のコミックスがすぐ読める状態で置いてあるよ(笑)
(YouTubeの中継を見てました)
雨がやんできたら出かけようかな、と 顔も洗って荷物も準備してたんだけど… 気が削がれてしまったので今日はもう家にいます… (´・ω・`)
今日の昼ごはん&おやつ! スタバなうしてきたよ~ (スターリワード獲得ミッション(笑)) チーズとチキンのトルティーヤおいしい サイズ的に小さく見えるけど チーズがたっぷりで満足感あった しょうざえもんさん「遅めのランチとか小腹が空いた時にちょうど良さそうですね」 そうだね(^・^) #青空ごはん部 #青空カフェ部 #外食班 #ねこようかい とおでかけ
明日、父の七回忌の法事をするので 千葉に住んでる妹と 大阪でひとり暮らししてる姪っ子が 今夜からうちに泊まります そんなわけで ちょうど母がタケノコを茹でていたので 今夜はタケノコづくしのごちそうです (画像には写ってないですけど、炊き込みごはんや若竹汁などもあります) やっぱり春のタケノコは普段食べる水煮のとは全然違うねぇ ( ´∀`) しょうざえもんさん「春だなぁって感じる味わいですよね」 しょうざえもんさん、また食べ過ぎるのでは…(笑) (>▽<) #青空ごはん部 #おうちごはん #ねこようかい とごちそう
Apr 13, 2025
Jun 8, 2025
この記事に便乗しちゃうけど 神戸大丸にアタモト先生のタヌキとキツネのポップアップショップが来るというので ちょっと楽しみにしてたんだけど 欲しいなと思ってた商品が軒並みブラインド商品でね… 買えませんでした…(´・ω・`) ブラインド商品ってトレーディングが確立されてるものじゃないと トレーディングしようがないし 絶対、欲しいものが普通に買える方がみんな買うと思うんだけどなぁ 私がお店に行った時は他にお客さんいなかったよ…
Apr 13, 2025
May 17, 2025
Jun 8, 2025
Apr 23, 2025
8mo