//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
明日、父の七回忌の法事をするので 千葉に住んでる妹と 大阪でひとり暮らししてる姪っ子が 今夜からうちに泊まります そんなわけで ちょうど母がタケノコを茹でていたので 今夜はタケノコづくしのごちそうです (画像には写ってないですけど、炊き込みごはんや若竹汁などもあります) やっぱり春のタケノコは普段食べる水煮のとは全然違うねぇ ( ´∀`) しょうざえもんさん「春だなぁって感じる味わいですよね」 しょうざえもんさん、また食べ過ぎるのでは…(笑) (>▽<) #青空ごはん部 #おうちごはん #ねこようかい とごちそう
Apr 23, 2025
響 真央里。