今日は出かけられなかったけど
青空ごはん部さんでまたお祭りやってると知り
今夜はネタがあるわ~ヽ(^。^)ノ
とウキウキしてたのでした(笑)
RPされてるの見たら
焼きそばで投稿してる人結構いるけど
まっ、いいよね(^▽^ゞ
前はお好み焼きと焼きそば
両方したりしてたけど
母も私ももうそんなに食べられないので
今は
ギョウザをちょっと焼いて
そのあと〆に焼きそば
みたいな流れになってます
しょうざえもんさん「なんだかお祭りの屋台を思い出す匂いがしますね」
麺に付いてたソースが
いつもと違う感じしたけど
おいしかったよ
#青空ごはん部 #初夏の麺祭り
#ねこようかい とごちそう
響 真央里。