//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今日は出かけられなかったけど 青空ごはん部さんでまたお祭りやってると知り 今夜はネタがあるわ~ヽ(^。^)ノ とウキウキしてたのでした(笑) RPされてるの見たら 焼きそばで投稿してる人結構いるけど まっ、いいよね(^▽^ゞ 前はお好み焼きと焼きそば 両方したりしてたけど 母も私ももうそんなに食べられないので 今は ギョウザをちょっと焼いて そのあと〆に焼きそば みたいな流れになってます しょうざえもんさん「なんだかお祭りの屋台を思い出す匂いがしますね」 麺に付いてたソースが いつもと違う感じしたけど おいしかったよ #青空ごはん部 #初夏の麺祭り #ねこようかい とごちそう
May 17, 2025
響 真央里。