//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
この記事に便乗しちゃうけど 神戸大丸にアタモト先生のタヌキとキツネのポップアップショップが来るというので ちょっと楽しみにしてたんだけど 欲しいなと思ってた商品が軒並みブラインド商品でね… 買えませんでした…(´・ω・`) ブラインド商品ってトレーディングが確立されてるものじゃないと トレーディングしようがないし 絶対、欲しいものが普通に買える方がみんな買うと思うんだけどなぁ 私がお店に行った時は他にお客さんいなかったよ…
8mo
響 真央里。
【謝罪】ちいかわ、全6種のぬいぐるみ「ランダム」で波紋 受注生産に変更 news.livedoor.com/article/deta... 種類を選べない「ブラインド仕様」での単品売りが波紋を広げ、転売を助長する可能性も懸念されていた。発売元は「将来的にはお好みの種類をお選びいただける単品販売も計画しております」と説明した。
8mo
青空ニュース🦋