+ new component
雑コピー本が出るか出ないか
私のペンが使われている⁉️
あ!ぐるめさんおる
筆圧弱すぎて紙の凹凸にペンが持っていかれるし、学生時代はLMさんの文字薄すぎてコピー写らないから2Bで濃く書いてね!って言われて濃く書いたのに結局コピーに写らなかったとかいうエピソードがあります
筆圧強いのいいなぁ〜!とても羨ましく……
ゲッパ……!!お前……!!!
たおぱおさんお疲れ様です……お大事に……🍵
芋煮さんの周りにカロリーの敵が多すぎて微笑ましい
みかみさん宅同居人さんほんまにおもろい
今度🌟描いてみかみさん経由で送ろうかな(?)
昔描いた🌟は出せません
クオリティが🗑なのと神様パロ服か友達宛に描いた闇🌟だからです