+ new component
Loading...
ぜつびんとこのLMです
ついったーにいます
ℒℳ👶
無敗どうしようかなぁ…の迷走
私はろくに二次創作したのここが初めてなので、たくさん二次創作してる人はすごいなぁと思いながら見ています
今まで実況者だけだったからな……
(ちなみに一次創作もほとんどしない人間でした)(創作企画に参加してから2年くらいフィーリングでいただけ)
マジで旗主になんでか分からないけど数年越しにハマってから様子がおかしい
10年前は小学生でした🫶
アッウレシ……!!!
10年垢、普通にすごくて
元々あんまりなんか……これ!って言う推しも出来ず、ガチハマリする物もそこまで出来ず……浅瀬でちゃぷちゃぷ広く浅くみたいな版権エンジョイ勢だったので……たま〜に描きたくて落書きしてたけど
また色々特訓したい……日に日に絵のクオリティと形が崩れていってる……
本垢最近というかここ一年ろくに動かせてなくて目の落書きしかない……1枚絵描きたい; ;
代行まとめスプレッドシートをつくり、ねこちに提出
ℒℳ👶
ℒℳ👶
ℒℳ👶
ℒℳ👶
ℒℳ👶
ℒℳ👶
ℒℳ👶
ℒℳ👶
ℒℳ👶
ℒℳ👶