+ new component
芋煮さんの周りにカロリーの敵が多すぎて微笑ましい
2Pカラー主とかいう概念が頭に
かんぬきさんがドブ底に帰っていった……
あわしさんのおにいさんってえっちだけどなんか……バブみがあるというか柔らかそうでいいですよね……
不備無し祈願でサンプル先に投げちゃお!Xくんは後で行くか、センシティブるのでサンプルは支部リンクにします
《6/28 新刊サンプル》
「めたもる♡わんうぃ〜く」
R-18/B5/本文56p
現地頒布価格¥600予定
※後日通販予定、BOOTHかも
成立済み旗主㌠一週間おためし同棲生活(マルチプレイ込み)本です
※人物紹介には居ませんが東綾㌠が一瞬居ます
さて、私はようやくカツカツだった依頼が終わったので、みかみさんの感想文を心置きなくかけるというワケ
みかみさんのお話、とてもおもろいんです
芋煮さんのお話もまだ見れないけど絶対おもろいんです
私は両方とも欲しい
みなさん大変だなぁ……
ねこち、冷えピタが常温保存でも常に冷えているものだと思っていたことが発覚する
脱稿お疲れ様です🍵