+ new component
5話。五が見てたらキレそう。恵が「まあ……気持ちちょっとわかりますけどね」って言って余計にキレそう。
「冬のさ春のね」を今更見始めてとりあえず2話まで見たけど、セッもしないのに常にベッドの上にいるな......という感想
たべっこどうぶつの映画、出だしはなんか愉快だなと思ってたらだんだん怪しくなってきて、「これはもしや他責思考が蔓延る現代社会への風刺映画なのでは?」となんとか正気を保ったまま見ようと努力したけど途中で「わたあめがわたあめ作ってわたあめ食わせてるのなに?」と思ったらもうダメだった。🦁とゴッチャンの友情に救われたので、自分がオタクでよかった。オタクであることは多様性を受け入れることだと思った(?)
実はヒロアカ、劇場版4本もちゃんと履修しました