//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
たべっこどうぶつの映画、出だしはなんか愉快だなと思ってたらだんだん怪しくなってきて、「これはもしや他責思考が蔓延る現代社会への風刺映画なのでは?」となんとか正気を保ったまま見ようと努力したけど途中で「わたあめがわたあめ作ってわたあめ食わせてるのなに?」と思ったらもうダメだった。🦁とゴッチャンの友情に救われたので、自分がオタクでよかった。オタクであることは多様性を受け入れることだと思った(?)