+ new component
おい!もう寝ろ!(猫団長)
おい!もう寝ろ!(猫団長)
子猫だ
おい!夜ふかししろ!(猫団長)
焼きそばは具と麺を別々に炒めて最後に混ぜて味付けしたほうがうまい気がしている
このドライカレーばっかり作っている。週1で作っている。
SBカレー粉の辛さと、りんごジュースの甘さが、すっかりクセになってしまった。
delishkitchen.tv/recipes/1528...
Barbee Boys 4PEACE を観てきた日記
mgng.mugbum.info/1856
メモ
あいさつはいつでも、で始まり、チャンス到来で終わった。
コンタがいつものニヒルな感じ。原曲キーのまま歌うのすごい。
12/7にまたzepp羽田でライブあり