+ new component
Loading...
mugbum のギター / こっちでは夕飯のことばかりPOSTする
日記 https://mgng.mugbum.info/
ムグ
子猫だ
おい!もう寝ろ!(猫団長)
おい!もう寝ろ!(猫団長)
Barbee Boys 4PEACE を観てきた日記
mgng.mugbum.info/1856
割と近い!
焼きそばは具と麺を別々に炒めて最後に混ぜて味付けしたほうがうまい気がしている
メモ
あいさつはいつでも、で始まり、チャンス到来で終わった。
コンタがいつものニヒルな感じ。原曲キーのまま歌うのすごい。
12/7にまたzepp羽田でライブあり