+ new component
おい!もう寝ろ!(猫団長)
メモ
あいさつはいつでも、で始まり、チャンス到来で終わった。
コンタがいつものニヒルな感じ。原曲キーのまま歌うのすごい。
12/7にまたzepp羽田でライブあり
おい!もう寝ろ!(猫団長)
ファン歴40年の大大大好きなバンド、バービーボーイズを観に行ってきます
おい!夜ふかししろ!(猫団長)
子猫だ
焼きそばは具と麺を別々に炒めて最後に混ぜて味付けしたほうがうまい気がしている
Barbee Boys 4PEACE を観てきた日記
mgng.mugbum.info/1856
このドライカレーばっかり作っている。週1で作っている。
SBカレー粉の辛さと、りんごジュースの甘さが、すっかりクセになってしまった。
delishkitchen.tv/recipes/1528...
割と近い!