+ new component
展示作品「入眠ワープゾーン」
ジークレープリント/ハーネミューレ トーション/300x300mm
快適気温が保たれた空間なので、2分でスヤリと安眠。
(6/12ー6/21 個展『UMA -うちらと 魔の 安寧- 』ondo gallery)
そんでもって次はこれよ〜✊ウィメンズアクションって名前だけどどんな人でも参加できるから、高市さんに文句言いたい人全員(※無理のない範囲で)来てほしい!!!!
【憲法9条改憲NO!ウィメンズアクション】
🕒6/25(木)18:30〜19:30
📍首相官邸前🆕
🔗 sogakari.com?p=8714
#デモあるよ #デモ情報 #市民アクション回覧板
今日観た映画は「I WAS A STRANGER」。シリア内戦で爆撃に巻き込まれた医師が難民として国を脱出するまでの物語を軸にした群像劇。それぞれの視点からの生活にリアルな重さがあってそれが破壊される痛みを感じさせる映画でした。オールドオークもシリア難民の話だったし今度ちゃんと本とか読んでみよう
「ヘイトにNO、人権守れ」 国会前650人、外国人差別反対
Tea time at the pond 🍵
#art #pokemon #pokemonfanart
あっという間に最終日!
13時からラスト17時まで在廊しております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!
個展『UMA -うちらと 魔の 安寧- 』
ondo-store.net/exhibition_p...
普通にハートウォーミングコメディだと思ってみようとしてたので助かる…
外国人差別や、政府による在留資格を厳格化する政策に反対するさまざまな国籍の市民が21日、国会前に集まり「ヘイトにノー」「外国人の人権を守れ」と声を上げた。主催した在日外国人の支援団体などでつくる「ヘ ...
www.47news.jp
「さよなら、僕の英雄」見てきたけどちょっとひどいよ。誰がこのホッコリ北欧しあわせ映画風のポスターと予告編で、人が殴られて多量出血&顔が変形したりカジュアルに指を切り落とされたり、爆死するような映画だと思うわけ?隣のご婦人ずっと顔を手で覆ってたよ。かわいそう。ひどいよ。
cinema.starcat.co.jp/goodbye-myhe...
「ヴィーガンのせいで今よりもっと耕作地が必要になる……」みたいな妄言を言ってる人を見かけたけど、あまりにも間違っている。
今は「家畜」を殺すまでの間食わせるために多くの植物が無駄になっていて(成長しきっても骨など非可食の部位が残るし)、その分を人間が直接食べたほうが遥かに効率がいい。
増えつづける世界人口を養うためにも、植物をできるだけ殺さないためにも、肉食をやめることは非常に合理的で倫理的な選択
まりお
Adam 🪿
👋📠6/22~ 自民&維新政治不支持祭り
自維政治を支持しない!ご意見募集中です!
いただいたご意見は文書として取りまとめ、FAXで送信予定です。
一言・短文でもOKです。お待ちしております!
【送付先】
自民党総裁 高市早苗(地元事務所)
大阪維新の会代表 吉村洋文(地元事務所)
※平日21時送信予定
※内容に応じて国会(衆議院・参議院)に送付の可能性あり
※誹謗中傷、差別を含む内容は送付しません
※メッセージは返信・公開しません
wavebox.me/wave/b7la1eg...
47NEWS
まりお
トミイマサコ
トミイマサコ
ふわふわのくま:For Good🫧
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
wavebox.me
しゆ🐾CTT☕🗼ありがとう
鮎🏳️🌈🏳️⚧️🍉
デモFAX屋Online📠平日21時送信
自分をジョン・レノンだと思い込む兄と、強奪した大金を掘り起こしたい弟。ふたりが見つけ出す<本当に大切なもの>とは——?'北欧の至宝'マッツ・ミケルセン×'デンマークの鬼才'アナス・トマス・イェンセン監督のタッグが紡ぐ最新作。
cinema.starcat.co.jp