+ new component
Loading...
絵とポケモンとヤモリが好き
まりお
映画「ひつじ探偵団」プライムビデオで独占配信、6月24日から
https://natalie.mu/eiga/news/677349?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ひつじ探偵団
今日までだ!!送る欄が何ページの何行目まで必須になっててキモいからちょっと覗いてみてほしい笑!!!こっちの送る気を削ごうとしてきて俄然燃える❤️🔥
👋📠6/22~ 自民&維新政治不支持祭り
自維政治を支持しない!ご意見募集中です!
いただいたご意見は文書として取りまとめ、FAXで送信予定です。
一言・短文でもOKです。お待ちしております!
【送付先】
自民党総裁 高市早苗(地元事務所)
大阪維新の会代表 吉村洋文(地元事務所)
※平日21時送信予定
※内容に応じて国会(衆議院・参議院)に送付の可能性あり
※誹謗中傷、差別を含む内容は送付しません
※メッセージは返信・公開しません
wavebox.me/wave/b7la1eg...
展示作品「入眠ワープゾーン」
ジークレープリント/ハーネミューレ トーション/300x300mm
快適気温が保たれた空間なので、2分でスヤリと安眠。
(6/12ー6/21 個展『UMA -うちらと 魔の 安寧- 』ondo gallery)
Tea time at the pond 🍵
#art #pokemon #pokemonfanart
「ヘイトにNO、人権守れ」 国会前650人、外国人差別反対
今日観た映画は「I WAS A STRANGER」。シリア内戦で爆撃に巻き込まれた医師が難民として国を脱出するまでの物語を軸にした群像劇。それぞれの視点からの生活にリアルな重さがあってそれが破壊される痛みを感じさせる映画でした。オールドオークもシリア難民の話だったし今度ちゃんと本とか読んでみよう
普通にハートウォーミングコメディだと思ってみようとしてたので助かる…
「さよなら、僕の英雄」見てきたけどちょっとひどいよ。誰がこのホッコリ北欧しあわせ映画風のポスターと予告編で、人が殴られて多量出血&顔が変形したりカジュアルに指を切り落とされたり、爆死するような映画だと思うわけ?隣のご婦人ずっと顔を手で覆ってたよ。かわいそう。ひどいよ。
cinema.starcat.co.jp/goodbye-myhe...
そんでもって次はこれよ〜✊ウィメンズアクションって名前だけどどんな人でも参加できるから、高市さんに文句言いたい人全員(※無理のない範囲で)来てほしい!!!!
【憲法9条改憲NO!ウィメンズアクション】
🕒6/25(木)18:30〜19:30
📍首相官邸前🆕
🔗 sogakari.com?p=8714
#デモあるよ #デモ情報 #市民アクション回覧板