あっという間に最終日!
13時からラスト17時まで在廊しております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!
個展『UMA -うちらと 魔の 安寧- 』
ondo-store.net/exhibition_p...
トミイマサコ
こちらは入口に貼ってある漫画です。今回の展示テーマ・心情やらが描かれてます。展示作品をご覧いただく前にご一読していただけると幸いです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
6.12(金)-6.21(日) ※15(月) 16(火) 休
ondo gallery (東京・清澄白河)
ondo-store.net/exhibition_p...
トミイマサコ