//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
あっという間に最終日! 13時からラスト17時まで在廊しております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ! 個展『UMA -うちらと 魔の 安寧- 』 ondo-store.net/exhibition_p...
2d
トミイマサコ
こちらは入口に貼ってある漫画です。今回の展示テーマ・心情やらが描かれてます。展示作品をご覧いただく前にご一読していただけると幸いです。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 6.12(金)-6.21(日) ※15(月) 16(火) 休 ondo gallery (東京・清澄白河) ondo-store.net/exhibition_p...
7d
トミイマサコ