+ new component
Loading...
大人です|自我多め(Xよりウジウジしてます🙄優しくしてw)|
Are You Happy?
アイナナ→最推しナギ、推し→百、ピタゴラ|同担大好き!!(キャラ<中の人)思考の方はごめんなさい🙏
ねんどろいどドールを投稿します。苦手な方はご注意ください
⚠️衣装はほぼ自作⚠️AI学習&無断転載禁止⚠️
【みんな違ってみんないい】
#ナギのお散歩
#ハン家のお散歩
#ハンのドルイベ奮闘記
https://mignonnagomi.booth.pm/ (BOOTH)
ハン♮
(続き)
見る机見る机、黄色いもんちゃんやぬいちゃんがいるんです……
こんな光景見たことなかった😭皆がナギを祝福してる空間に行けてよかった!!!!本当によかった🥲
フォトスポットまで何度も往復しましたwww
いろんなパターンで撮らせてもらいました😂
こんなにカフェ時間が短く感じたのも初めて😂
楽しかったし幸せだったーーー💛💛💛💛
ナギありがとーーーー!!!
おめでとーーー
ナギBD当日にアニカフェに行くことができました😭
最初は同行するお友達含めて全員が落選というかなり残念すぎる結果でして………
めちゃくちゃ凹んでたんですが、色々とご縁があり行けることになりました😭😭
本当に感謝しかありません🙏🙏🙏🙏
アニカフェ入って黄色いフォトスポットが見えた瞬間声出ちゃいました!
かわいい!可愛過ぎる!輝いてた✨
推しってすごいね…見慣れた空間なのに違う世界に見える💛💛💛💛
そして、今日はなんの日…のアナウンスで拍手が湧いた空間…
みんなで\\(六弥ナギさん)おめでとー//とお祝いできて本当に本当に幸せでした!
→続く
#六弥ナギ生誕祭2026
#六弥ナギ誕生祭2026
今月はこの子を連れ回すーー✨
(もう連れ歩いてるwww)
#ナギのお散歩 BDver.
とりあえず寝る前に…ここだけ先行💛💛💛💛
ナギの今年のBD衣装はオリジナル衣装にしました🥰
隠れ♡をたくさん描いたり後ろにもたくさんカキカキして楽しかったー💛💛💛💛
ロイヤルでエレガントなナギになれたかな☺️💛
自己満だけどかっこよくて可愛くて大好きー💛
ナギのゲストはやまぁと💚と十氏と御堂氏でしたよ💗💗💗💗
愛あふれるスタートでした✨
(体力なくてまだ一話)
💛Happy Birthday✨ナギ✨💛
6人を大切にしてくれて、
7人を愛してくれて、
7人でいる事を選んでくれて、
7人でいてくれてありがとう💛
貴方がいるからIDOLiSH7なんだよ💗
これからもナギがHappyで溢れてますように💛
生まれてきてくれてありがとう💛💛💛💛💛💛
大好きー✨おめでとー💗💗💗
#六弥ナギ生誕祭2026
#六弥ナギ誕生祭2026
#六弥ナギ生誕祭
#ちかねおえかき
ナギチャンセレクション
なぎちゃんHappy持ってて可愛すぎるーーー💛💛💛💛💛💛💛
今日の仕事がしんどすぎて全然準備できない😇
明日アニカフェ行くのに💛💛💛