+ new component
ナギに伝えたい感謝がありすぎていつも文字数との戦い🫥
なぎちゃんHappy持ってて可愛すぎるーーー💛💛💛💛💛💛💛
(続き)
見る机見る机、黄色いもんちゃんやぬいちゃんがいるんです……
こんな光景見たことなかった😭皆がナギを祝福してる空間に行けてよかった!!!!本当によかった🥲
フォトスポットまで何度も往復しましたwww
いろんなパターンで撮らせてもらいました😂
こんなにカフェ時間が短く感じたのも初めて😂
楽しかったし幸せだったーーー💛💛💛💛
ナギありがとーーーー!!!
おめでとーーー
ナギのゲストはやまぁと💚と十氏と御堂氏でしたよ💗💗💗💗
愛あふれるスタートでした✨
(体力なくてまだ一話)
今日の仕事がしんどすぎて全然準備できない😇
明日アニカフェ行くのに💛💛💛
💛Happy Birthday✨ナギ✨💛
6人を大切にしてくれて、
7人を愛してくれて、
7人でいる事を選んでくれて、
7人でいてくれてありがとう💛
貴方がいるからIDOLiSH7なんだよ💗
これからもナギがHappyで溢れてますように💛
生まれてきてくれてありがとう💛💛💛💛💛💛
大好きー✨おめでとー💗💗💗
#六弥ナギ生誕祭2026
#六弥ナギ誕生祭2026
#六弥ナギ生誕祭