//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ナギBD当日にアニカフェに行くことができました😭 最初は同行するお友達含めて全員が落選というかなり残念すぎる結果でして……… めちゃくちゃ凹んでたんですが、色々とご縁があり行けることになりました😭😭 本当に感謝しかありません🙏🙏🙏🙏 アニカフェ入って黄色いフォトスポットが見えた瞬間声出ちゃいました! かわいい!可愛過ぎる!輝いてた✨ 推しってすごいね…見慣れた空間なのに違う世界に見える💛💛💛💛 そして、今日はなんの日…のアナウンスで拍手が湧いた空間… みんなで\\(六弥ナギさん)おめでとー//とお祝いできて本当に本当に幸せでした! →続く #六弥ナギ生誕祭2026 #六弥ナギ誕生祭2026
13h
ハン♮